お酒好きのみなさまへ日本酒・焼酎をお届けします。日本酒・焼酎ネットスタジオ@ニュース

「花めくすず音」18000本冬の限定発売!



花めくすず音一ノ蔵
花めくすず音


あの「すず音」がピンクに色づいた
「花めくすず音」18000本限定発売


すず音を可憐なピンク色に仕上げた「花めくすず音」は、さらに特別なひとときを彩るスぺシャルなお酒です。目にも華やかなピンク色は、地元産の黒豆と紫黒米を用いて作ったもので、合成着色料などは一切使用しておらず、天然色素ならではの柔らかでやさしい色あいが大きな特徴です。その味わいは、これまでに味わったことのない新しさと、どこか懐かしい風味をたたえ、花のような、果実のようなやさしい香りと飲み心地がとても新鮮なお酒です。テーブルにも華を咲かせて「花めくすず音」で乾杯! 
300ml  ¥840  商品の詳細はこちら

ピチピチ シュワシュワ~ッ 「しぼりたて」特集

 季節のおすすめ! ピチピチ シュワシュワ~ッ 「しぼりたて」特集
Label No.2992 杜の蔵
槽汲み(ふなぐみ)

封を開けると「チリチリッ」とグラスの中で小さな泡が立ち昇る発泡性の純米酒。レトロボトルに入ったフレッシュでシュワシュワの味わいは女性にも大人気!
2月4日発売 720ml 3469円
Label No.4456 車多酒造
天狗舞 しぼりたて 生酒

コクのある味わいを生む山廃酒母を一部使用した生酒。新酒の鮮烈な力強さと、やわらかな香りが特徴です。
1800ml 2200円
Label No.0053 杜の蔵
大手門 純米吟醸 荒走り

純米吟醸酒を搾る際に酒袋から最初に垂れてくる「うすにごり」の部分を特別に詰めた優しい香りただよう新酒。
720ml 1627円
Label No.4105 八海醸造
八海山 しぼりたて 生原酒

原酒ならではの香り高く深みのある味わい。力強い飲みごたえとすっきりとした後味が特徴です。
1800ml 3469円
Label No.0100 出羽桜
春の淡雪 しぼりたて

むかし親しまれた霞みのような薄にごりのオリ酒。キレ良く瑞々しい味わいの生酒。
720ml 1071円
Label No.0244 出羽桜
春の淡雪 しぼりたて

むかし親しまれた霞みのような薄にごりのオリ酒。キレ良く瑞々しい味わいの生酒。
1800ml 2325円
Label No.4435 美の川
荒澤岳 純米無濾過生酒

荒澤岳の険峻をくぐり、研ぎ澄まされて銀山平に湧き出る超軟水から生まれる爽やかな新酒。森に育まれたやわらかなくちあたりが特徴です。
720ml 1313円
丸本酒造 「今朝しぼり」
第5回 純米酒 (1/26締) 3000円
第6回 純米吟醸 (2/13締) 3850円
今朝しぼったばかりのできたてホヤホヤのお酒をお名前入りで蔵から直送!
 
蔵元直送便 詳細はこちら
ピチピチフレッシュな生酒ですので、
到着後は冷蔵庫にて保管ください。

2月4日発売!白桃の香りがふわっとただよう 「立春朝搾り」



2月3日といえば、節分。「鬼は~そとっ!福は~うちっ!」と、豆まきをしたり、恵方巻きにかぶりついたりして邪気祓いをします。

そして迎える翌日の2月4日『立春の日』は、春のはじまり。
実は、もうひとつの 『一年のはじまり』 の おめでた~い日なんです。

この立春の日の朝に搾りあがる『立春朝搾り』が、全国的に各地で展開を見せています。

続きはこちら

ブログランキング

にほんブログ村 ポータルブログ Blog Ranking ブログ リンク&人気ランキング くつろぐ ブログの殿堂 BS blog Ranking

「日本酒・焼酎ネットスタジオ」 プレ・オープン♪

日本酒・焼酎■日本酒・焼酎ネットスタジオ

「日本酒・焼酎ネットスタジオ」が、ワインショップしんじが運営するインターネットショップ「エンジェルワインネット」の日本酒・焼酎部門としてプレ・オープンしました。

アイテムは順を追ってアップしていきますが、移転前のサイト(ワインショップしんじ楽天市場店)で取り扱っていた商品でまだ掲載されていないものがありましたら、ご遠慮なくリクエストください。優先してアップしていきます。

日本酒・焼酎■エンジェルワインネット

「日本酒・焼酎ネットスタジオ」でのお買い物商品は、ワインジャンルのサイト「エンジェルワインネット」の商品と一緒に同梱して一緒にお届けすることもできます。


それでは、今後とも「日本酒・焼酎ネットスタジオ」をどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)



カテゴリー

ワイン 日本酒・焼酎 ライスパワーショップ
© 2004-2005 WINESHOP SHINJI ALL RIGHTS RESERVED