| | | | |
カルドーラ
カルドーラは、アブルッツォ州のワイン輸出会社とワイン協同組合が提携してできた若いワイナリー。約800の生産者からなる協同組合です。
標高3000mのグラン・サッソ山とマジェッラ山がアドリア海に迫る独特の地形をもったオルトーナ地区は、海からの風で病害がつきにくいことから、5世紀からワイン造りが行われてきました。
最良の畑とそれと最も相性の良いクローンを選び低収量で摘み取ったワインを、最先端の技術で醸造したハイクオリティなワインは、常に人に幸せを届けるのが、ヴィーニ・カルドーラの夢。
また、ソッジョルノ・プロポスタという薬物中毒に陥った若者の更正支援団体の支援活動も行っています。
YUMEには、若者たちが夢を叶え、より良い未来を迎えて欲しいという願いが込められています。 |
前のページへ戻る | | | | 掲載総数:780商品 ページ更新日:2012/05/10 | |
 | |